O脚矯正を新潟の妹がしちゃいました、自分で!

私には、3つ下の妹がいます。妹は、まだ独身で今は新潟市内の病院で働いています。仕事の休みがローテーションになっているらしく、土日祝日とか関係ないみたいですし、神戸から新潟までは結構遠いのでなかなか妹に会う機会がありません。

その妹と先月久しぶりに会うことがありました。いとこの結婚式が新潟であったのでそこで会いました。そうなんです。妹の住んでいる近くには、いとこが住んでいるんです。たまたまですけどね。妹と前回会ったのが今年のお正月だったので4か月ぶりくらいでした。

式場で妹に会ったときにすぐに、妹の姿に違和感を覚えました。最初、化粧をしているからか、もしくはドレスを着ているからかと思っていたのですが、理由は他にありました。

実は、妹は子供の頃からずっとO脚だったんです。それがこの前会ったときには、脚が真っすぐになっていたんです。なので、私は違和感を感じてしまったんですね。

妹が病院で働いていることから、てっきり新潟の病院でO脚を治したのかと思ったのですが違ったんです。妹本人もネットで「O脚矯正 新潟」で検索して、病院で治してもらおうと思っていたらしいのですが、たまたま見つけた「新潟でO脚を矯正するには?」というサイトで紹介されていたO脚矯正のDVDを購入して自分で治してしまったそうです。

病院に行かなくてもO脚って治るんですね。知らなかった( ゚Д゚)

脚が真っすぐになるだけで、妹の印象が全く違うことにも驚きました。キレイになった?妹もそろそろ結婚かな(*‘∀‘)