結婚しに向けて足を細くしたい!

只今結婚ラッシュ中です・・・。

 

昔からの友達が、皆30歳くらいになってきたので、最後の追い込みということでどんどん結婚しているんですよ。

 

私はもう結婚しているので、のんきなものですが、確かにこの歳で未婚だったら、自分でもちょっと焦っているかもしれません。

 

ただ、問題はそんなことではなくて、結婚式に出席しなくちゃならないということです。

「え?でればいいじゃない」という簡単なものではないのですよ。

 

私、足が太いんで、スカート履くの嫌いなんです。

やっぱり結婚式ならドレスを着ていきたいというのもあるので、下半身ダイエットとかいい方法無いのか探してみたんです。

 

そしたら、このサイトで面白いものが紹介されていました。

ドレスで太い足を見られたくない※ズルしてすぐに足のむくみをとるには?

 

私も特に下半身が太い気がしていたので、ただのデブというよりリンパが関係している気がしました。

気がしましたというか、そうであってくれーーーという感じです。

 

私もこのスパッツを履いてみたのですが、確かに少し足が細くなった気がします。

もしかして気のせいなのでしょうか??

 

でも、構造が螺旋状になっていて、確かに流れができるように作られているので、効果があったに違いありません。

 

きっとあったんだと思います。

 

あったのかもしれない。

 

・・・。

 

いや、まぁほんとに一時は細くなれる感じしますよ。

 

その場しのぎですけど。

 

 

ちょっと本格的にダイエットしないとダメだなーと思う今日このごろ・・・。